見出し画像

メルカリで購入したガス台

こんばんは。
こまきです。

今回は、先日仮住まいに置いてきた
メルカリで購入したガス台について、
書いてみたいと思います☺️

購入したのは、2017年製のパロマ都市ガス用の
モデルです。

メルカリの中で、ガス台集めては整備して
うっている出品者をみつけ、評価も良かったので
買うことに決めました。

一台一台整備して、新品のようにするとプロフィールにありました。


そして届いたのはこちら↓↓
サイズも大丈夫そうです。

画像1

グリルは未使用となっていました。
ピッカピカ😆

画像2

ただ、コンロの真ん中の棒みたいなとこが
曲がっていました😅

画像3

真ん中になきゃいけないのだけれど、下の方に
よっています。
よっているだけで問題はなさそうです。

とはいえ、ガスの開通は来月中旬なので、
動作確認はそれまでお預けです。
問題ありませんように。

ちなみにお値段は…

9,000円、メルカリポイントが
3,400ポイントあったので、5,600円の


支払いでした。

仮住まいに出費は抑えたいものです。

このガス台の出品者さんは、300件以上ガス台をメルカリで売っています。

色んなものが売っている。
それがメルカリです。

メルカリは楽しい。


ガス台のお話でした。
こまきより。




























この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?