見出し画像

うきうきワーク*マイプレシャスリストのつくりかた

Hello🎃

日曜日いかがお過ごしでしょうか~♪
昨日シェアした満月ワークはやってみましたか?

私もさっきやってみましたが、
手放したいことが頭から出て行ってすっきり✨

そして自分の現状や環境
誰かが言ってくれたこと、
家族や友人、私の発信するものを
見てくれるみなさんに感謝して
とてもあったかい気持ちになりました~☺️

ありがとうございます💗



この後のんびりお風呂につかって
身体をあたためてあげようと思います✨

(あ、その前にさっきピザを頼んだから
 先にそれをたべよ~🍕)


話は変わりますが、
もうすぐ10月が終わりますね~🌿
今年もあと2ヶ月ほど👐🏼

早いですね~

私は今まで10月~12月にかけて
今年を振り返ることが多かったです🤔

もう1年の締めくくりモード!
今年は○○できなかったな~とか
来年は○○へ行こう!とか
もうすでに気持ちが来年に向くことが多かった…

なので残り2ヶ月をどう楽しく過ごすか
ということより
来年どうしようかな?何しようかな?
と考えることの方が多かったんです✍🏼

これは私の2023年 新年の決意🌸



でも冷静に考えてみたら
今年はまだ2ヶ月もありますよね😃

最近は1か月なくても
人は変われる、成長できる
やりたいこともできるじゃん🤭と感じています
(そう感じたきっかけはまた明日シェアしますね)



と、いうことで
残り2ヶ月を楽しく過ごせる
To Doリストのうきうきバージョン!
マイプレシャスリスト
の作り方をシェアします💖



🌸my precious list🌸

▫️▫️▫️つかうもの▫️▫️▫️
・紙とペン、またはケータイなど
 メモができるもの
・トランプやルノルマンカード
(なくても大丈夫💛)

▫️▫️▫️つくりかた▫️▫️▫️
①普段からやっている好きなこと、やりたいことやってみたいこと、やるのにちょっと勇気がいることを「できる」「できない」は関係なく、13個ほど書いてみましょう🕊️
(ケータイのメモでもOK🙆🏼‍♀️)

②13個書き出したらそれぞれのやりたいことに1~13の番号をふっていきます✍🏼
(上からでも下からでもランダムでもOK)

③トランプやルノルマンカードの1〜13のカードを用意して(なければあみだくじでもOK👌🏼ルーレットのアプリをダウンロードして使ってもおもしろいかも😃)カードを5枚引いてその番号に書いてあることを紙やケータイのメモに書いていく👐🏼(この記事にコメントしてもOKですよ♡)

これでmy precious listのできあがり💛

▫️▫️▫️やりかた▫️▫️▫️
つくったmy precious listを2~3ヶ月後までにやったら"わたしの人生変わるかも~💗"とうきうきしながらやってみる♩

今回は12月31日までにやってみてね😉
きっと新しいあなたで2024年をむかえられます☺️

期日がきたらmy precious listは
すてましょう😉🌿

▫️▫️▫️point▫️▫️▫️
🕊️かる~いきもちでやる
🕊️紙に書くときはそこら辺のノートをちぎったくらいの紙に書く
🕊️ToDoリストではないからmy precious listはたま~にしかみない
🕊️ぜーんぶおわらなくてもきにせず期日がきたらすてる💛

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️



とにかくいい気分で
楽しくやるのがいちばん
💛

やりきるぞ〜って肩に力を入れずに
やってみてね😊

私もさっきやってみたら
あ、それしちゃう?💖と
こころおどる5つがでてきたので
残り2ヶ月が楽しみになりました♩

みなさんもぜひやってみてくださいね~
どの5つになるか楽しみですね😆




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます~💖

love💛




公式LINEよりスペシャルワーク
プレゼント中です😉🌸

インスタはこちら🌸



今日のおまけ🎃

この記事を書いている間にピザが届きました🍕
やっぱりピザーラのアップルパイはおいしい~💛
(アップルパイがたべたくて注文しました🤭)
たまに無性に食べたくなるのはなんでだろう★
ピザーラさん
幸せの宅配ありがとうございました~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?