見出し画像

モニターのご案内*あなたのためのカスタマイズセッション♡

Hello🌝🌸

あなたをゆるめるカウンセラー Mayaです🕊️



11月らしい気温になってきましたね〜🤍
いかがお過ごしでしょうか〜?🫶🏼



わたしは一昨日から自分の未来をイメージしていろんなことを書き出してます🤭そのときに感じるであろう気持ちも感じながら過ごして🧘🏼‍♀️✨

とってもいい気分です🫶🏼🤍



最近しっくりくることが思い浮かぶと、のどのあたりからなにか湧きあがるものをかんじます💙✨


うまく説明できないんですが
何かが芽吹くような感覚🌱


これはヨガでいう
"第五チャクラ"が開いた感覚
なのかもしれない🤭とおもってます🌱

(この感覚は初めての感覚でなんか嬉しい☺️🫶🏼チャクラについてはまたシェアしますね♡)




やりたいことがたくさんでてきて
とってもたのしみ🥰

かろやかに実現する気がして
心もおだやか〜です♡


自分と向き合ってあげて
自分のことを知ってあげるって
やっぱりとっても素敵なことだな〜
☺️
と感じております♡





さてさて、ということで…💛
今日はすてきなご案内🕊️✨

オンラインセッションモニターの
ご案内です
☺️🌸(ぱちぱち👏🏼)


このオンラインセッションはあなたが
"自分と向き合う"のをお手伝いします☺️
セッション前にヒアリングシートにご入力いただき、あなたのためのカスタマイズセッションをおこないます♡


このセッションをうけると…♡
   
​▷ どんな自分も愛せるようになる
▷ 感情のコントロールができるようになる
▷ おだやかにすごせる
▷ 人間関係で悩まなくなる
▷ パートナーとの関係が良好になる
▷ 引き寄せ体質になれる
▷ とにかくハッピー

などなど♡



ぜひこの機会に自分と向き合う時間を
つくっていきましょ〜🌸
サポートさせていただきますので、
お気軽にご活用くださいね〜♡


こんな方におすすめ♡
   
▷ 自分のことをもっと知りたい
▷ 自分とうまく向き合えない
▷ 自分がどうしたいかわからない
▷ 自分のやりたいことがわからない
▷ なかなか行動にうつせない
▷ イライラする、モヤモヤする
▷ 不安になる、自信がない
▷ 人間関係につかれた
▷ パートナーと楽しく過ごしたい
▷ ハッピーなわたしでいたい
▷ とにかく変わりたい



モニターコースはこちら♡
   
▷ モニターコース🌞🌝
40分 4,000円
モニター価格 1,000円

セッション後にアンケートお願いします♡


詳細を知りた〜い♡と思われた方は
公式LINEにてメッセージをお送りください♡
ちょっとしたご質問もお気軽にど〜ぞ🕊️🌱



おひとりおひとりに寄り添ったセッションとなりますので、楽しく受けていただけるかと思います😊🌸🌱


お会いできるのを楽しみにしております🌝🫶🏼





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

すてきな午後をお過ごしください🥰




love💛



インスタもやってます🕊️


今日のおまけ🌝

先日の記事でにこにこの実(栃木県産のにっこりという梨)の話をしたのを覚えてますか?🤭
昨日、栃木でお会いした方がにっこりの話をしていて、「私この前食べました〜!」って盛り上がりました🥰ものごとって繋がってるんだな〜♡ってほっこり嬉しかったです🫶🏼

にっこりって大きいものだと2キロくらいのサイズのものがあるらしいですよ🤭たべてみたい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?