見出し画像

絵の添削アドバイスオンライン講座

絵の添削アドバイスオンライン講座



保育士試験実技講座の「造形」専門で行っています。
最近では、試験勉強のところで実技の講座もありますが、なかなか自分の絵が変わらないという方が多く、不安を解消できるために
個人マンツーマンを受けてくださっています。

実際にマニュアル通りいかなくて、やはり個人個人で改善点を指摘していただきたいと、生徒さんはおっしゃっていました!

平日の朝、お昼、夜などご希望をお聞きしてzoomで行っています「マガジン」をご覧になり学習に活用してください!

coconara 講座もスタートしました

いきなり、個人的にzoomをつないで受講にもゆうきがいるかたもいらっしゃると思い、ココナラのページでも「オンラインマンツーマン講座」スタートしました。会社を通せば安心だったり、サイト活用経験者様なら、クーポンがあったりして活用しやすいと思います。ぜひご活用くださいね。

ココナラの私の講座のページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?