見出し画像

【あれ?やばいかも】

Aloha!
安孫子 健太郎です!

前回のキューバからアメリカにどーにかこーにか帰ってこれましたが、ここで大きな問題にぶち当たりました!

なんと!外国に一度出たので持っていたVISAが失効してしまいました!

よーするに就労ビザが切れた為、普通の観光VISAに切り替わってしまったんです!

観光ビザの期限はmax90日!
これで自分のタイムリミットは90日になり既にカウントダウンが始まりました!

基本、計画して動く方では無いのでまーコレはこれでなんでもかんでも後回しにする、スーパールーズソックス君な自分にとっては良かった様な、悪かったような。

流石に毎日精力的に人に逢い、アポイントガンガン入れて行きましたよ!
今思えば、あの時の様なガッツな行動が今の自分の原点なんじゃないかな。

尻に思いっきり火を付けるのも悪く無いなって改めておもいました。

そして又、人に助けられて奇跡の面接となりました!

今回はこの辺で!
次回はどーやって又VISAを取ったのか?2回も取るなんてなんてラッキーなんでしょ!辺りについて書いて行きます。

いつも読んでいただきありがとう😊ございます!

いつも心にBIG MAHALO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?