見出し画像

【キックアウト】



っでどーにかこーにか大学に入った頃にはさ、サーフィンやったり、友人と遊んだり、する様になるわな。だってここハワイだし。
となるとやっぱりというか当然というか、学校にあまり行かなくなるんですよ。
そこでわかったのがアメリカの大学はとにかく勉強するところなんで、勉強しないんだったら来なくていいよって事。
その分かりやすい精度が「キックアウト❗️」
落第点を3回続けてとったら強制的に追い出されるシステムです。それを続けて2回取った俺はとりあえず休学しましたー(笑)

そして勿論ですが学生じゃなくなると肩書きが違ってくるのでVISAの種類が変わります。
感のいい皆さんは分かりますよね。
そう!このままだとVISAが失効して不法滞在になっちゃう!

さーまたまた切羽詰まって参りました!

次回はどうやってこのピンチを切り抜けたか!
について話しまーす!
いつも心にBIG MAHALO!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?