見出し画像

あなたはミッションワークに出逢えていますか?

セラピスト&治療家&コーチ・カウンセラーの皆さん❣️

私にとってコーチングやロミロミ、整体、サウンドヒーリングセッションは自分も相手もめちゃくちゃ元気になれる楽しい時間です♡

人を癒し導き、可能性を少しでも引き出す事が私のミッションワーク(使命事-大切な命をかけた仕事-となっているからです😆🙏🏼
これからもきっと死ぬまで楽しく続けていくと思います😆🙌

あなたは今のお仕事が使命(ミッションワーク)と呼べるくらい、心の底から満たされるお仕事になっているでしょうか?

✅好きで選んだセッションワークの筈なのに、気が重いと感じていませんか?
✅相手次第でエネルギーを奪われたり、結果が変わってしまったりしていませんか?
✅集客やセールスで悩み、いつもエネルギー不足が起きていませんか?
✅セッションは楽しいけど、お金を稼ぐ事を意識する事にストレスを感じていませんか?
✅自分にとっての本当の使命、ミッションワークを見つけたいですか?

1つでも当てはまる方はぜひコチラの無料講座を受けてみてください!

なんとっ❣️私のメンター達を初公開していますっ😆🙏🏼

【使命に生きる】

〜セッションワーカーがより幸せに働くために〜


そしてハンパなく自由度と幸福度が高い私のメンター2人が
オンラインで公開セッション&説明会をされます😆🙏🏼
あなたの人生を大きく変える体験を一緒にしませんか?😆

10月22日 20時ー22時 
〜セッションワーカーがより幸せに働くために〜
公開セッション&オンライン説明会


普段2人の個人コンサルorコーチングセッションを受けようと思うと数十万~しますし
彼らの超人的な抽象度の高さと言語化能力はハンパないです!
2人がコラボしてセッションする場を一緒に体験できるだけでもめちゃくちゃ価値がありますし
運が良ければ実際に2人に公開セッションを受ける事もできます(審査制になっています)!
あなたの人生をかけて取り組みたい使命、ミッションワークを見つけたいという方は
ぜひ私と一緒に参加しませんか?
(あおちゃんも乱入予定ですっ😆👦🙌🌈)

無料講座に申し込み、私の公式LINEからご連絡頂いた方には無料でサポートをさせて頂きます!
私自身もセッションワーカーとして世界各地で1万人以上の方とのセッションを経験してきているので、今のお仕事についてや将来叶えたい生き方などについてもご相談に乗れるかと思います。
質問やご相談など、ぜひお気軽にメッセージくださいね😆🙏🏼

私と一緒に夢を叶える人生を楽しんでいきましょう😆🙌🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?