見出し画像

本気で夢を叶えるには自己投資が必須!

皆さんALOHA🌈
夢を叶えるALOHAライフコーチのEmiです!

※こちらを再生しながら記事をお読みくださいね♡

どうしても叶えたい夢がある時、行動しているつもりでもどうしても途中で続かなくなってしまったり、なかなか結果が出ずこれって意味があるのかなぁと不安になったり、孤独を感じたり。。

誰しもが経験があるのではないでしょうか?

それはあなたが悪いのではなく人間の意志の力とはそんなものなのです。
弱い人間の意思を過信せず、
お金というエネルギーを使ってしっかりと自己投資をして、
既にあなたが叶えたい夢を叶えている高い視点を持った方から学び
同じような志を持つ仲間と共に歩める場所に意図的に身を置く。

本気で今の自分を変えて夢を叶える人生を歩みたいと思う方にはそんな

「正しい自己投資」

が必須になってきます!

またある程度成功されている方は、自分だけが学んで納得するのではなく、
その学んだ知識を

アウトプットする前提で学ぶ

シェアして社会に貢献する

という視点で自己投資先を選んでいくと最速で夢に近づいていけると思います!

ピンときた方はぜひ夢を叶えるためのコツとして取り入れてみてくださいね!

また自己投資して

大きく成長しつつ社会にも貢献し、

さらに

収入の安定も獲得して

数年でFIRE(経済的自立&早期リタイア)も目指せる

画期的な企画もご用意しています!

サラリーマンを辞めて1年以内にFIREを達成し、今もずっとセミリタイヤ生活を続けている私のメンターとのコラボ企画になります😆👍

「教えるを仕組み化して1年でFIREを実現した方法」

こちらのリンク経由で登録してくれた方には、無料コミュニティにて 

「ALOHAなFIREの目指し方」

というテーマで
少し抽象度高めなこの企画を効率的に攻略していく為のサポートをさせて頂きます!

登録して頂いた方は無料コミュニティにご招待しますので、
私の公式LINEよりお気軽にメッセージくださいね!

自立した方のみをオハナ(家族の様な仲間)としてお迎えしたいと思っていますので
強引な勧誘やセールスなどは一切ありません。
本気で自分の人生を変える決意のある自立した方々の参加をお待ちしています♡

私と一緒に本気でFIREを達成して、夢を叶え続ける自由な人生を送りたい方は
ぜひこの無料講座をまずは受けてみてくださいね!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました🙏🏼

今日もハッピーでアロハな1日をお過ごし下さい🥰🙏🏼🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?