見出し画像

あなたの心のメガネは何色ですか?

皆さんALOHA!
ハッピーALOHAコーチのEmiです


この世界で起きている事に対して、自分にとってプラスになると感じ方と、逆になぜか自分にとってマイナスにばかり感じてしまう方がいるんですよ。

それはあなたの心に何色のフィルターがかかっているか、何色のメガネをかけてこの世界を見ているかで決まってくるんです!

でももし望んでいない色のメガネをかけてしまっていたとしても、それに気づいて意識的にこの世界を見直す事で、今までと全く同じ世界が、見違えるように新しい世界として観える、そして不思議な出来事を引き寄せるっていう事が起きてくるんです!

詳しくはこちらの音声で話しているので、ぜひ聴いてみてくださいね^_^

「あなたの心のメガネは何色ですか?」






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?