見出し画像

モテ秘訣💖「幸せな恋愛」をする人が一番大切にしていること

こんにちは。
アロハボートスタッフのたろちゃんです。

本日も素敵な恋愛、人間関係を築きたいと考えている方へ、発信いたします。

まだコロナで外出が自粛になる前に、アロハボートの一部スタッフで女子会を開きました。

そこに、早坂亜希子社長が経営を志すきっかけとなった女性も来て、恋愛のトークとなり。

あるスタッフが恋愛のことで悩んでいました。

自分がいいなと思う人は、想いを伝えても届かなくて。
付き合えない。「恋人」にならない。

「彼氏ができない」が、その子の悩みでした。

いいなと思う人はできるけど、結局追いかけて終わる。

反対に向こうから好きになってくれる人は、
自分が追いかけたいから好きになれない。

もう、「付き合う」ってどうしたらいいのか、わからない。

その子へ、早坂社長の経営の先輩が一言。

「対等でいれるか」を、大切にするといいよ。

その「追いかける」男性って、
自分に持っていないものを持っていたり、
仕事ですごい成果を作っていたり、
人柄が素敵で、気配りができて。

今現時点で、とっても素敵な人なんじゃない?

そういう男性って、もうそれ以前にとっても素敵な女性がいて、
一緒に成長していった経験がある人だと思うよ。
だから、すでに大事な彼女がいたり、好きな人がいたりが多い。

そういう人をいいなと追いかけるより。
今の自分と「対等」でいれる人、一緒に成長していきたいと思える人。

そういう人と付き合って、お互いより魅力を増していけたら。
それはとっても幸せなことだよ。

男は女が育てるもの。

もう素敵な男性は、誰かに育てられている。
理想を追いかけすぎるのではなく。
今の彼の素敵なところを大切にして。

そして、一緒に魅力を増していく。

そう言う早坂社長の経営の先輩には、とっても素敵な彼氏さんがいます。
その彼を、とっても大切にしていることが、すごく伝わりました。
その彼からも、とっても大切にされていることを、受け取っていて。

だから、「あの彼氏は私が育てたのよ!」ということではなく。
自分の未熟さも、相手の未熟さも受け入れて、
対等にいれる人と、関係を育んでいく恋愛の幸せを伝えたかったのだと。

そう思う女子会でした。

「わーーーわたしも素敵な恋愛したいーーーー!」
悩んでいた女性は、すっきりしたようでした。

=================
たろう♀(32歳)
株式会社アロハボートスタッフです。
5つ年下の彼氏と別れて約1年後に
年上の彼氏と付き合い始めました。
恋愛マスターの早坂亜希子社長に日々弟子入り中(笑)
=================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?