見出し画像

モテ秘訣💖「連絡が来る人」になる為に大切なこと

「いい人だけど、もう恋人がいる」ときに

画像1

こんにちは、アロハボートスタッフのたろちゃんです。

早坂亜希子社長に、「異性から連絡がくる人になる秘訣」
教えていただきました。

それは、どんな場合でも明るく、与えること。

いつも明るく、場をつくり。
気遣いもしながら、自分も楽しむ。

表面的ではなく、その人がそこ聞いてほしかったと思うような
深いところまで、興味をもって聞く。

ご縁を大切にする。

そういう人って、また話したいなと思う。

「また会いたい」と想われる人に

画像2

その時は恋人がいたとしても。
別れた時に、顔が浮かぶ人になれるよ。

魅力的でいいなと思う人は、たいていすでに恋人がいて。
それでも別れることはあるから。

いいことがあった時も。調子が悪い時も。
明るいこと。

パートナーとお別れした時に、「連絡したいな」と浮かぶ魅力。
それは特別な魅力ではなく、誰でもできることなんだと。

「連絡が来る人になる」秘訣。
わたしも大切にします。


=================
たろう♀(32歳)
株式会社アロハボートスタッフです。
5つ年下の彼氏と別れて約1年後に
年上の彼氏と付き合い始めました。
恋愛マスターの早坂亜希子社長に日々弟子入り中(笑)
=================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?