見出し画像

16 私の愛の形

私が最愛の貴方の息の音を止める。

永遠に。

それが、私の愛の形。


私は、完璧な方法を創造しなくてはいけなかった。

なぜなら、そのチャンスは本当に僅かな時間でしかなしえないから。

彼が唯一、心を許す時。 それは、彼が唯一、私に心を開く時。

強く、多くを支配し、誰にも心を許さずに大勢を率いって、己の道を突き進む貴方に憧れた。貴方は大きなものに動かされるように、どんどんと世界を占領していく。彼の勢力はますばかり。その勢いと同じように私の彼に対する恋心は日に日に増した。

遠くから貴方が眺めていたあの時が懐かしい。

眺めているだけだったらそれで良かったかもしれない。

ある時、貴方の視線が私を捉えた。

私の心臓は矢を打たれたように血液が音を立てた。

身体中の血管が熱をもったような錯覚にさえなった。

熱い愛の鼓動。


私は薬草の全てを知っていた。だからこそ私は彼に煎じる完璧な分量を計算尽くした。

そして、完璧に演じなくてはいけない。私が演じていると言うことがバレてはいけない。

「私は貴方を誰よりも愛している。貴方を最高のエクスタシーで満足させたい。」

私は、呪文のように唱えた。

そして、その唯一の瞬間の為に完璧なストリーを作り、その時を待った。

彼は、幸せだった。

全ての栄冠を勝ち取り、彼は英雄だった。

そんな彼は一時も油断することはなかった。

唯一、唯一の彼が油断をする時、すきを見せる時は私との蜜な時間だけ。


私に愛され、私と一体となり、そして最高の喜びを感じている。

今しかない。

私は演じていた。

それは、完璧だった。全ては計算通り。数秒もずれのない、完璧なタイミングで彼は苦しみを感じる余地もなく、その意識は遠くなる。

白目が大きくなった彼は、私を凝視している。「君は、君は一体何を。」

「I LOVE YOU」

「愛してる」

彼が聞いた言葉はそれが最後だった。

全ては完璧に終わった。

全てを完璧に終えて、あとは、最後の仕事を終える時だ。

それは、私が彼と一緒であり続けること。

私は、ただただ貴方と豊かに愛し合いたかった。

ただ、それだけだったのに。

ふと、無念な思いがよぎった。

「ただ、ただ平穏な、争いのない時に出会いたかった。」

私の目から涙が流れ落ちた。

その涙が地面に落ちた時、その時が来たと私はわかっていた。

彼の側に横たわり、私は彼の手を握り締めたその左手の手首を深く切った。

私は彼の手の温もりを感じていた。

意識がどんどん遠のいて行く。

その意識の先は遠い、遠い未来。

貴方と再会した時。

私は、完璧に全てを終えたことに満足していた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?