見出し画像

人に起こる化学反応

人と人との間に発生する化学反応みたいな現象って、なんなんだろう...?

この人と居ると、こんな事が起こる。
この人と居ると、よくこんな心境になる。

そんな感じの出来事って、今までの人生を振り返ると、何度も味わった事がある。
その時は、あぁ、そうだった!!この人と居ると、こう言う事があるんだった!!
って思うくらいで、すぐ忘れちゃうんだけど、コレも私が自分で引き寄せてる事なのかなぁ...。

今日も姉夫婦といっぱい遊んで来た⛳️
私は姉の専属ドライバーとして見事な運転さばきで、的確にボールの位置まで姉をエスコート(?)し、プレイヤーにはならなかったけど。
でも、見てると確かにゴルフ⛳️は気持ち良いスポーツだろうなぁ✨って思う😊

夜、ご飯を食べに車に乗り込んだら...
助手席のドアを閉めたら、なんかクッションみたいな感覚があった気がした。
ん?と思った瞬間、姉旦那さんがウッと低い声出して痛がってる...!?
ドアに指挟んじゃったんですーーー😱
キャー!!!ごめんね!!!
何度も謝って、指を見たけど、見ただけじゃ分からない💦
少ししたら、もう大丈夫👌と指を動かして見せてくれたけど...何事もありませんように✨

昨日は私が川にポチャン。
今日は姉旦那さんが指をペチャン。

私と姉旦那さんは何か化学反応を起きしてるんじゃ!?
って言う浅い話...😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?