見出し画像

瞑想時間

Netflixで見つけた瞑想時間。

早速見ながら始めてみました♪

何かに集中する事。
今回は初めてだったので、言われるがままに
呼吸に集中して行いました。

意識他にずれたら、意識を呼吸に戻す。
ずれたら戻す。ずれたら戻す。
これを5分間くらいかな??

気持ちを落ち着かせる。
あるがままの状態に身を委ねる。

最後の方に、脳の自由に意識を向けて良いよ。という数分間、昨日読んだばかりの
BASHARの教えを思い出した。
プロセスに集中する。
結果に執着しない。
瞑想時間を持った結果に何を期待するか...
ではなく、行きなってる今を楽しむ。

ボーっとする事を楽しむ!?
って思うかもしれないけど、私は好き😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?