見出し画像

泳ぐ!!

蚊がいます。

近頃の我が家は蚊屋敷ってくらい
夜中に蚊に刺されや耳元のブーンで目が覚めます。
昨夜もほろ酔いで帰ってきた私は
シャワーも浴びず、ソファーで寝落ち。
気持ち良く寝てたはずなのに.....
真夜中2:30頃、痒みで目覚め、蚊の飛ぶ音で脳みそも覚めましたわ😳

そこから、あれこれ、朝方6:00まで眠れず
いつもの私なら『っんもぉーーー』です。
牛です🐮。
ですが、今週の私はお休み1日増えた事で
心に余裕が有りまくりです😍

寝不足だってなんのその!!

いや、そうは言っても、蚊で眠れないのは愉快では有りません...。
もう明るくなった朝日が登る空を見ながら
6:00頃、ようやく寝ついた私ですが、
朝だって起きます!!
心に余裕があるから⁉️

重たいマブタはほっといて、
目が開いてなくても水着に着替えてプールへGO!
冷たいプールに入ってしまえばこっちのもの😁
気持ち良く泳いで、プールサイドで読書して...
BASHARの内容はどんどん難関度が増していきます💦
眠たい脳みそでは、まず理解不能。
プール後の冴えてるはずの脳みそでもパンク寸前。
だけど、面白い!!
この仕組み理解して私もワープしたい✨

有意義な仕事前のひと時😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?