見出し画像

瞑想時間 Vol.6

昨夜もハッと思い出して瞑想時間。
まだまだ習慣に出来てませんね😅

ソファーに横になり、
イヤホン付けて、さぁスタート✨

何度か聞いて行くと、新しい気づきがあります。同じ内容を聞いているのに、
聞こえ方が違うんだなぁ。
自分が聞きたいように聞いてる証拠ですね😳


『手放す』という言葉が出てきますが
私はコレがイマイチ分からないんです。
湧き上がる意識を手放す...ムムム。


手にすくって、外に出す...みたいな感じかなぁ?
と、試みてるうちに、昨夜は寝落ちしていました😂
数時間後に起きた時、Netflixは止まっていて
イヤホンは耳にささりっぱなし💦


まぁそれもありかな...😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?