見出し画像

送った!!!

未来の私さん!!
送ったよっっ!!

4ヶ月ぶりに親友にメッセージ📩
内容は至ってシンプルに。
いつも想ってる事、幸せを願ってる事。
この2つを伝えるだけの、すごくシンプルなメールなのに....
送信ボタンを押すまでに、涙が溢れるし、すごい時間がかかったし、なんなん私?笑
片想いの恋愛中...?

旦那さんが心配してくれて。
姉やお母も心配してくれて。
周りの数少ない私達を知ってる友達も心配してくれて。

正直、姉の心配の仕方は腹立たしいと思ってしまった事もある...。

勝手に親友メール送ったとか言うし。
そのくせメールのやり取りについて何も言ってこない。
勝手に親友と会って、写真送ってきて。
そのくせ会って話した内容なんかも言ってこない。
そのくせ私には連絡したの??
と探りを入れてくる。
なんなん姉?笑

昨日のお母からの電話も、明らかに聞きましたよ。的な声色で親友との事聞いてくるし、
歩くスピーカー🔈も大概にしろ!!
と言いたい。

だけど、それが姉なりの心配や気遣いなんだっていうのも、腹立つけど分かってる。

そう言うのぜーんぶ引っくるめて、心配してくれてる全ての人達に感謝だし✨

何より勇気出した自分、頑張ったね。
労力的には1分で終わる作業だけど、
自分のメッセージを相手に届ける事がこんなにエネルギー使うって...😂
ちゃんとこのエネルギーも含め届きますように...✨


今はまだわからない。
私の中のシコリが和らいだのか、
気持ちは軽くなったのか....
『既読』とか『返信』とか、
そんなものに囚われたく無いけど、
『未読』でも気になる。
『既読』になっても『返信』が気になる。
『返信』がきたら、内容読むのに心臓バクバク。

忙しいな...。
頑張れ、私。
見てろよ、未来に私さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?