見出し画像

5月

季節の無いハワイ🌺ですが、
例年の5月はもうちょっと暖かかったんじゃなかったっけ...?
未だに長袖、長ズボン、靴下(←冷え性防止)履いて寝ております。

昨年10月に引っ越し大好きだった前のお部屋が売却され、45日前Noticeという恐ろしい決まり事により、あと3日で家なき子なる...😱という、瀬戸際(?)で決まった現在のお家。

家賃は恐ろしく上がったけど、代わりにプール、ジャグジー、BBQエリアがあるので、これでもか!!ってくらい公共設備を利用させて貰ってます😅
結果、快適に過ごさせて頂いております。

10月に引っ越しした時は
朝日がベッドの真横から上がるので、カーテン閉めずに窓を開けて寝たりなんかすると、日光で被曝する勢いだったけど💦、夏に向けて太陽の軸がズレて、最近は斜め横から上がるので、お寝坊しても直射日光は当たらず、素晴らしい✨

まだ一年住んでないもんなぁ。
季節は無くても、ハワイ🌺なりの季節の移り変わりを、このお家と共に楽しんでいこ〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?