見出し画像

瞑想時間.vol2

瞑想時間を始めて3日目。

Netflixを流しながら、それに従っておりますが...気付いちゃったよ。
毎回動画の最後に用意されてる瞑想トレーニング、毎回課題は異なっても、
瞑想トレーニングの内容は一緒だな...!?

呼吸を行っている間に(瞑想中に)、
何処に意識を集中させるか。
意識が外に逸れた時、戻す場所が違うだけ...なんじゃないかしら?

別にそれが悪いとは言わないけどね?
だってそれが瞑想なんだろうから🧘


昨夜、蚊と戦っててた為に寝不足って事もあり、本日の瞑想(課題は『感謝』)は寝落ち寸前でした😅
そんなのも有り...?なのかな??


明日はお休みだし、朝からヨガ行く予定だし、日中に瞑想するぞぉ〜✨
(↑夜は同僚宅で飲みだしね...😁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?