見出し画像

宿泊したワンコOK宿は後日ご紹介します。夏季休暇中はご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

アロハなペット服のオンラインショップ

アロハ縫茅ヶ崎です🌺

先週後半から、遅い夏休みをいただき
大変リフレッシュいたしました。
お休み中、ご迷惑をおかけいたしました。
今週より張り切ってまいりますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊したワンコOKのお宿の話は
後日こちらで記事を書きたいと思います。

その前に・・
先日記事を掲載してくださった『とことこ湘南』さん
編集スタッフの方がブログを書いてくださいました
是非ご一読いただけますと幸いです。

【とことこ湘南】さま
このたびも誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?