見出し画像

茅ヶ崎らしいネームタグpart1

アロハなペット服のオンラインショップ

アロハ縫茅ヶ崎です🌺

今回は、ネームタグについて、です。
「ネームタグって何?」
お洋服の首のところに縫われている
ブランド名が入っているものです。

アロハ縫茅ヶ崎では
このネームタグにもこだわりました。

わんこ服やバッグに縫われています
可愛い!と評判が良いです

バッグに縫われていても
とても引き立つと思いませんか?

ネームタグで素敵感が増します!


なお、こちらのネームタグは
「関源」様にお作りいただきました。

飛びこみ営業的にお問い合わせをしました。
無理難題にご対応してくださり
素敵なネームが出来上がりました。
感謝でしかありません。

モノづくりは
こだわりの塊です。
こだわりを感じられる良いモノは
持っていて幸せな気分になれます。

これからもたくさんの幸せをお届けしたい
そんな思いでおります。

※台風2号の影響による大雨や暴風で
大変危険な状況になっています。
くれぐれも安全第一でお過ごしいただければ幸いです。

Happy アロハ縫 Friday🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?