見出し画像

わんこムームーのご紹介 Part2

アロハなペット服のオンラインショップ

アロハ縫茅ヶ崎です🌺

以前
こちらのブログでご紹介させていただきましたムームー🍍

先月のアロハマーケットから新柄も発売になり
お問い合わせが増えています

現在はワンサイズのみとなっており
10~18kgくらいの中型犬に合う
Mサイズのみの展開です

着用犬種シェルティ 体重14kg

サーモンピンクがお似合い💕
ふわもこ💕
ムームーがふんわりと着こなせる
毛量とのバランス絶妙ですね✨


着用犬種シュヌードル  体重13kg

毛色が黒の子は
パラカ(チェック)の赤色が
映えますね✨
丈感もバッチリです👍

シェルティちゃんもシュヌードルちゃんも
体格や毛量に差があります

アロハ縫茅ヶ崎のムームーは
肩のリボンでサイズ感の調整が出来ます🎀

体格差があっても
毛量の違いがあっても
可愛く着こなせてしまう魔法のお洋服です✨

我が子に可愛いムームーを着せて
是非一緒にお出かけして写真を撮って
SNS等で自慢しちゃいましょう✨

@aloha_nui_dogwear 
その際はタグ付けしてくださると嬉しいです。
可愛いムームー姿を見たいです!

来週の台風に備えて安全第一で⚠️

Happy アロハ縫 Friday🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?