見出し画像

近況

なんとも久しぶりにnoteを開きました💦

仕事、研修、祖母の介護などなど…なんだか忙しく、いや、それは言い訳で、時間は十分にあるのですが…気の赴くままに過ごしていたら遠ざかっていました。

仕事はといえば、私の勤める日本語学校はおかげですっかり学生数も元に戻り、慌ただしい毎日です。
1、2年前が嘘のようです。

私はマスクを30枚入りのを買って使っていますが、新しいのを買う度に「あと1か月はマスクがいる世の中なんだろうなぁ」と思いながら買い足しています。
最近はマスクをしない人も増えてきましたが、学校だともちろん、それ以外でも私はマスクはまだしています。

そういえば、来年5月の旅行の手配をしました。
久々の海外です。
今からそのことばかり考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?