見出し画像

006 The Empress 女帝/誰もが、天の意思を受胎し、地に産み堕とす偉大なる母


天の 父のひかりが 注がれ
地上の 母の聖杯が 満ちる

揺らぎ 蠢き 回転し
無限の分裂を 繰り返し

やがて
生まれ出るのは
天の意思を 継ぎ
地上において それを成す者

わたし達 ヒトは
誰一人残らず
天と地の 子ども
愛の魔法の 結晶



The Empress ​ 女帝


背後には 森が繁り 川が流れ
足元には 黄金色の麦が 実る

豊穣と母性
愛と創造

天に輝く星たちを
地上に産み堕とす
偉大なる 母

彼女の「出産」を可能にするのは
「聖なる魔法」=「愛の科学」





魔術師が使うのは
意識と力に働きかける魔法

女帝が顕すのは
超意識と魂に働きかける魔法


神から与えられた魔法の「継承者」であることを示す
12の星を連ねた王冠

聖なる魔法を実行できる「力」を示す
黄金色の王笏

すべての存在を愛と美で高める「目的」を示す
ハート型の王盾


3つの神器に守られながら
王(神の継承者)の玉座に ゆったりと腰掛ける女帝の
生まれ堕ちる すべての子らへの 揺るがないまなざし

天の意思を 受胎し
目に見えない その“意思”を
目に見える 働きに変えていく

その“働き”とは
すべてのものごとを
真に 善く 美しくすること
地上で穢されたいのちを 本来の姿に 還すこと

それが
「聖なる魔法」=「愛の科学」
と 呼ばれるもの



女帝と 出逢うとき
わたし達は 気づく

誰もが 一人ひとり
それぞれの 三つの神器を持つ
それぞれの 玉座に座す
「わたし」という名の 王国の主であるということ

神器の力を 顕すために 必要なのは
「聖なる目的」:「わたしが望む世界」

エゴを超えて 個人を超えて
人が何かを望むとき

わたしの意思と 天の意思が 重なって
それ(聖なる目的)は 生まれる

その時 はじめて
DNAの中に 引き継がれてきた
愛と叡智が 最大限に発動し
そこに 天からの力が注がれて
自力 が 神力 と なる



あなた(わたし)が 「天職」を探すとき
それは すでに あなた(わたし)の中に 孕んでいる

孕んだ新しい命に そして天に 問いかけてみる

「あなた(わたし)という命と才能を使って
 何を成したいのか? どんな世界を創りたいのか?」


その願いを 自らの内に 天なる父に 放ったとき
あなた(わたし)のことば 行為 存在 すべてが
「天職」となり
天と地を結ぶ 命の作品を産み出し続けていく


そして 地上の王国と 天の王国は 繁栄していく




問い
あなたがこの地上で成したい「天職」は 何?




ここから愛を感じたら、愛を循環させてみてください^^ LOVE & HUG!! 愛より愛こめ。