見出し画像

チャネリングアーティスト|Misoraさん 「魂が目醒める 音と光と言葉を」

九州在住のチャネリングアーティスト・Misoraさんのペライチ制作をさせていただきました。
(※コピーライティング、デザイン、構成と導線)


ネットの海からわたしの言葉を見つけてくれて
メッセージをくださったMisoraさん。

ライアーを使ったヒーリング、
書道とJOYを融合させたアート、
そして宇宙直通のチャネリング…。

ズーム越しに「はじめまして」とは思えぬ親近感で
きっと、カタチは違っても同じミッションを持って
この地球にやってきたんだなあ…と感じています。

Misoraちゃん、ありがとう💓


魂が目醒める 音と光と言葉を


美しい花 木漏れ日 うつり変わる空の色
メロディとリズムの 戯れと煌めき
運命を変えるほどの 言葉やメッセージ

そんな何かに出逢った瞬間
こころが よろこびに 震えるのは
あなたの魂が 思い出すから


「わたしは 愛」
「わたしは 光」
「わたしは わたしのままで 素晴らしい」
そのことを

Misora Soul Healingのミッションは
レムリアの叡知とともに
宇宙から降りてきた音、色、光、言葉を使って
あなたの魂を 目醒めさせ
身体を 癒していくことで
お一人お一人の“愛の周波数”を高め
この星の“愛の領域”を 広げること


誰もが 真にわたしらしく生きる
そんな よろこびに満ちた世界へ。





⋱⋰ ⋱⋰ ⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

愛の【まるっとペライチ制作】は、月3件のみ承り中。
(コピー・デザイン・構成&導線案含む)

「LP、HP、創りたいな♪」って方は
こちらのフォームからご連絡くださいね。


​↓愛制作サービス詳細はこちら↓


皆さんの大切なブランドちゃんを
“愛とことばとビジュアルで可視化”するお手伝いができたら
とってもとっても、嬉しいです💓

ご依頼、お待ちしております💌

愛より愛こめ✏️

ここから愛を感じたら、愛を循環させてみてください^^ LOVE & HUG!! 愛より愛こめ。