見出し画像

五行自然治癒療法でセーフ

『闇を見る』
闇は(私の表現ではざわざわした感情)いつでも大なり小なり誰にでもある質です。
先日、私の中の1番奥にあった大きな闇と向き合って無事に課題クリアできたのですが…。

その頃、同時進行で別のざわざわが私に迫ってました。
出てきた感情を内観して消化するのですが消化できたと思った頃にまた、やってきて、正直『またきた💢』と思うのですがほんとに笑ってしまうくらい何度も何度もそれは繰り返されていました。

あんた、ほんまに大丈夫?
めんどくさくなってまた感情に
蓋したらあかんで〜

そう!これは明らかに魂からの確認テスト😂
いや、天狗様かも👺             そう感じていたので丁寧に内観し続けてたし、 この闇に関しては大丈夫!!!        

先日サロンLokoのSaoriさんのセッションでこの話を自信満々に話してカウンセリングも終わりに近づく頃、目の前に座っているSaoriさんがご自身の肩を押したり首を揉んだり…なんだか様子が変。

え…?私、まだなんかあるんやろか🤔

と、感じるのですが全く心当たりがありません。
大抵私の場合、カウンセリングを受けて内観をして終わるのですが、この日は久しぶりに五行をして欲しいな〜と思っていたのでSaoriさんに施術してもらうことに。

はぁ〜
これこれ!
やっぱり気持ちいい!

呑気にそう思ってるとSaoriさんの手が私のハートチャクラに置かれると、いきなり私の両耳で激しい耳鳴りが始まり背中もビリビリしだしました。
そのタイミングでSaoriさんも手のひらから、足のつま先までビリビリ痺れてると…。

みかさん、まだ感情が残ってる〜
内観してください〜

えーーー。
カウンセリングで全部話した通りで何も無いと思うんやけど〜

と、頭では思うのですが時系列を整理しながら内観していると…

あっ!!!             


出ましたーーーっ。
自分の中では何を感じてもいいのに、先に感じていた感情を消化したことに満足して、別に感じていた感情を置き去りにしていました。
耳鳴りと背中のビリビリは残っている感情も私に感じて欲しくて魂が体を通して教えてくれたんです。
そのまま五行を施術してもらいながら、内観を続けると耳鳴りも背中のビリビリも無くなりSaoriさんが感じていた痺れもおさまりました。

体は本当に正直なんです!!!
(これほんまやから何回も言いますけど笑)
心と魂と体は繋がっているので体を通して(使って)自分で気付けなかった感情や魂の声、心にある何かを知らせてくれます。
そして心と体のバランスを整えることができる!
これが五行自然治癒療法の素晴らしさのひとつです✨

感じたくない感情に蓋をしてさっさと片付けて何もなかったように、解決したふうにするのは私の癖のひとつで、魂はちゃんと感じて欲しいのに今回、私は頭の中で解決させてしまってました。
このまま、この残っていた感情を無視したままにしていると同じことが繰り返されるところでしたが、五行自然治癒療法で気付くことができ回避することができたのです。          


危うくアウトになるところでセーフ👍✨


ひとつの感情だけじゃなく側面や裏側にある感情を粗末にしないように…。
またひとつ、五行自然治癒療法で大切なことに気付くことができました✨


少しずつですが私が五行の施術とカウンセリングさせていただいた記事も書けたらと思っていますので是非、またそちらも読んでみてください✨

いつも最後まで読んでくださって、
ありがとうございます♡

Mika






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?