見出し画像

帰り道の空を見ながら頭痛持ちについて考えた

2022.08.08  

空の写真だけを投稿するInstagramのアカウントに今日投稿した帰り道の空

今日は目覚めからちょっと重い偏頭痛で辛かった。
でも何とか一日無事に終わって見上げたら
雲の隙間に大好きな飛行機雲✈️も見えました。

今日まで地元のお祭りだったけど、結局人混み苦手で避けて過ごした。
私は頭痛外来に通うほどのいわゆる頭痛持ち。
いつも、天気や気圧を気にして、予定がある日はなるべく頭痛にならないように
数日前から気をつけたり。。。

もし頭痛時のない生活だったらどんなにいいんだろう〜って
しみじみ思った帰り道でした。
頭痛持ちの人ならわかってくれるかな??





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?