見出し画像

4連チャン🌈

  • 8日 寅の日🐯

  • 9日 一粒万倍日🌾

  • 10日 一粒万倍日🌾+大安+※天恩日

  • 11日 己巳の日🐍

明日から開運日が4連チャン🌈です✨
そして今日は雨☔の地域も多いですよね
サイコーです😊
ただの雨☔好きというわけではなく😅
雨は浄化・リセットとなります

一旦、キレイにその場や空間・わたしたちそのものまで
洗い流してくれる

キレイになってから開運日を迎えることが出来るんです
サイコーでしょ🤭?

今日、GW最終ということもあってお家で過ごす方も多いかも知れません
明日からの4連チャンせっかくなので何か始められることを
探してみてはいかがでしょうか?

いやいや、何も浮かばないよ~って方は
【書き出し法】をお勧め!
今、何がしたいか?
何が欲しいか?
そのためには何が必要か?
何を手放すべきか?

細かく細かく掘り下げてみてください

するととってもシンプルな結論に辿り着くはずです

それを【できない】と思って蓋をしているだけかもしれない
誰かに気を使っているのかもしれない

そういう理由にも気付けるかもしれません

あなたは成功しても
幸せになってもいい

誰の妬みも嫉みもパワーにして行ってしまいましょう
それだけあなたが魅力的だということなんだから😊

少なくともわたしはあなたの背中を
思いっきりどんっ🖐🖐と押させていただきます

輝いちゃってくださいね✨

※天恩日(てんおんにち・てんおんび)
  すべての人が天の恩恵を受けられる幸運日
  天から恩恵が降りてきてすべての人がその恩恵を受けられる吉日
  巡ってくると5日間続く点が大きな特徴
  吉事や心機一転できることを行うとその恩恵をさらに受けられる
  凶事は避けましょう
  断捨離(モノや想い)を行うと新しい幸運を呼び込む


※ちょっとばっかし、興奮気味の絵文字多めで読みにくかったかもしれませんが、そこはご愛嬌ということでお許しください😅



ALOHA

“今、生きているこの人生を楽しむ”
経験者同士で語り合うチャットルーム
日常の悩み、乳がん、DV、ヤングケアラー、ネグレクト、孤独
様々な悩みをチャットルームでつぶやきませんか?





サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。