見出し画像

芽吹く

今日は巳の日🐍
金運・芸術運・仕事運・財運・幸運のお願いごとに適した開運日✨
ということで弁財天様へお参りに行ってきました⛩

いいお天気で春を感じる青空が眩しかったです😊
いよいよ芽吹きの季節になってきましたね

明日から3月です
もう春ですね🌸
身体も心も自然と共鳴し、芽吹く時です
わくわく
どきどき
パワーがみなぎる方もいれば
不安
不調
不安定
という方もあると思います

どれも春ならでは😉
心配は要りません

冬という寒い時期にしっかり内にパワーを溜め込んで
新しい新芽を出すという大きな変革の瞬間です
同時に溜め込んだパワーは少し淀んでいることもあります
そのため、『浄化』をしようとします

浄化は時に不調に感じてしまうこともあります

なのでここ最近、不安定だな・・不調だな・・という方は
『浄化中』としっかり割り切ってしまうことです
悩むほど負のサイクルへと沈んでしまいますので
『頑張れ わたし!』と応援してあげましょう

浄化が終わると徐々に回復していきます

浄化の手助けは

  • 水を飲む

  • 運動する

  • 陽を浴びる

  • 換気する

  • 掃除する

  • 食生活を正す

  • 睡眠時間を確保する

  • 本を読む

無理に誰かとコミュニケーションを取らなくても大丈夫
ひとり時間を楽しむことを大事にしてください

一日、30分は外に出て日光浴をしてくださいね

太陽の光はパワーを与えてくれます✨
月は浄化を手助けしてくれます🍀
もちろんどちらもパワーを与え、浄化をする役目があるのですが
力強さが違うと思ってください

とにかくバランスを意識して

春は芽吹く、浄化と身体の中は大忙しの季節です
一年の中で一番、バランスを崩しやすいと言えます

だから心や身体のup👆 down👇に惑わされず
楽観的に保つことを忘れないで😄

規則正しい生活
丁寧な暮らし
を意識して行きましょう

陽の発信をすれば 光となり
陰の発信をすれば 影となる

今日もステキな一日を✨


サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。