見出し画像

寒波

全国的に寒波が到来しそうですね
もう雪が降り出しているところもあるそうで
被害なく済めばいいですね

豪雪地帯ではないので
個人的にはわくわくだけど(*ˊ艸ˋ)♬*

あ、雪がちらついてきた☃︎。*❅


ひんやり冷えた今日はのんびり読書をしながら過ごしてます

こういう本は楽しい
というか気分が上がる⤴

さらにポジティブモンスター🔥に
なれる気がして好き

自分を上げる⤴ための本ってみなさん
あります?

本だけじゃく、これするとテンション上がる⤴って習慣色々あるんだろうな

さぁ、夕飯作ろうかな🤭
本日の献立は
筍ご飯
唐揚げ
若竹煮
粕汁
筍を満喫予定です笑

手間暇かけるご飯って美味しいですよね
穏やかな時間が流れているようで
鼻歌♪⋆*が漏れます

自分のための
豊かな暮らし
丁寧な暮らし
いいな♡  いいな♡










サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。