見出し画像

明日、2月6日は満月🌕

新しい1年のサイクルに入った4日から明日の満月まで心がザワザワ落ち着かなかったり
眠気や頭痛が起きたり
何かと変化を感じている方もいるかも知れません

これは自然なことなので神経質にならず
慌てず、やり過ごしてくださいね

お水をよく飲み、軽く運動をして
いい言霊をたくさん発信して下さいね✨

今年は『停滞』を避け、たくさん発信、行動するほど飛躍します🐰

良い発信(言霊)をすれば光となり
悪い発信(言霊)をすれば影となる

全て自らが発したものが返ってくると意識してみましょう

人にしてもらいたいと思うことを
まずしてみることが変化に繋がります

明日は特に浄化が進む満月🌕です
ソルトバス🛁やアロマ、紅茶☕️など
リラックスタイムをぜひ作ってくださいね

慌てるとミスもしやすい日です
ことは慎重に☝️


サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。