見出し画像

🧡2021年ありがとうございました🧡

こんばんわ
☀️光安あきらです☀️

本日は大晦日という事で今年も後数時間で終わっちゃいますね😅
この1年間本当にあっという間で濃い1年間やったなぁ〜

2月末くらいだったかな。
今お世話になってる事務所に声かけてもらって、そして3月末に社長とお話しさせてもらってそして2週間で福岡から東京に出てきた。

良く言われるんよね…
行動力すごい。怖くなかったん?不安にならんかったん?
わからない土地に1人なのに元気で怖いもの知らずなん!笑

って。

いやぁ正直すげぇ怖いし、知り合い居なくて不安だし、知らない間に疲労とストレス溜まっちゃって体調崩しちゃったりしてたし…

今でもこれからやっていけるかなぁとか人気出るかなぁとか不安で怖くて、でも家族や親戚、親友達だからたっくさん応援してもらって俺の為に涙流してくれて。

怖くて不安だけどそれを自分自身で「大丈夫」って言い聞かせて自分自身を騙して。笑って常に笑顔で居て。

最初はそうやって生きて来た。

でもね。
Alo floraとしてデビューして色んな人に出会って今こうやって応援してくれてる貴女にも出会えて。
福岡からずーっと応援してくれてる貴女も居てくれて。

俺今すっごく幸せです☺️

勿論今も不安や怖いって気持ちはあります。
俺喋るの苦手でこう言った気持ちどうやって出して良いかわかんないし、やけんずっと溜め込んじゃって夜1人で泣いちゃう事もあるし…。

そんな事もあるけどそれでも俺が笑顔で頑張れるのはやっぱり「アイドル」が好きだから!「アイドルの光安あきら」が好きだから!応援してくれてる家族に頑張ってる姿見せたいから!応援してくれる貴女が居てくれるから…。

俺1人じゃ絶対にアイドルになれなかったし俺を支えてくれている、みんなや、スタッフの皆さん、各会場の音響さん、照明さん、運営さんの皆様。
そしてメンバー。

この全員が居たから今俺が生きていけています。☺️

だから俺はみんなに恩返しがしたい。

俺を拾ってくれた事務所の社長さんやマネージャー、スタッフに「忙しいなぁ」って思ってもらえる事が一つの恩返しだと思ってる。

応援してくれてるファンのみんなには絶対おっきなステージで俺やAlo floraが輝いてる姿を見せたい。
推しててよかったって。応援してよかったって。思ってもらえるように俺の人生かけて必ずみんなにすげぇ景色見せて見せる。

福岡でワンマンライブやって会場全部オレンジで埋めたい。
そして父さん母さん、家族や親戚全員呼んで。
「俺。ここまで来たよ。頑張ったよ。」ってカッコいい姿見せたい。
「ありがとう」って言いたい。伝えたい。


これからさらに大変な事。今以上に辛くて苦しいこと。
絶対出てくると思う。
けど俺はめげずに立ち向かって成長しておっきくなって。
みんなが誇れるようなアイドルになってみせる!!!

やけんみんな。
来年も、再来年もずーっと俺とAlo floraと一緒に歩んでください!

必ず幸せにして見せます☺️

長くなっちゃったけど呼んでくれてありがとう!
改めて2021年ありがとうございました!!

🧡これからもずーっとよろしくお願いします🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?