見出し画像

🧡1周年LIVEありがとうございました!🧡

おはようー!あきらです!

Alo flora1周年LIVEありがとうございました☺️☺️☺️☺️

そしてこちらの新衣装もお披露目✨✨

多分ね。
直接見た人もこの写真見た人も思った事あると思う…

これピンクじゃね!?!?!?
wwwww

大丈夫だよ。
俺が1番思ってるwwwww

なんか光の何時とか見方によってはオレンジの時もあるかなぁ…くらい? w
でも直接見たらオレンジっぽい?? w

けどこの写真はもうシャケだよねww

俺の担当カラーは

🧡オレンジです🧡

なのでピンクのキンブレ振らないようにね! w

そしてそして…動員ミッション100人超えたら僕らメンバーが作詞した曲を披露出来るミッションはなんと…

🎉動員100人突破🎉

会いにきてくれたみんな、招待出来てくれたみんな本当に本当にありがとう😭😭

新曲「今日も明日もずっと好き」どうだったかな???😚

これで持ち歌5曲!
しかもこの日はサプライズで「カタコイ」「ナナイロオモイ」この2曲がREMIX versionとして新しくなりました👏
振りも少し変わってまた新しいこの2曲を聞いてもらえる✨

1周年LIVEはみんなのおかげで大成功❗️
本当にありがとうございました!!!

2周年目もこの4人で更なる高み目指して頑張って行くので是非みんなこれからも応援よろしくお願いします🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?