見出し画像

🧡8月も沢山ありがとう🧡

こんばんわ❗️
光安あきらです✨

今日で8月が終わりだぁ〜!!
今月も本当に沢山の幸せを
ありがとうございました!!!!!

8月は新たな出会いもありおかえりなさいもあり一緒に頑張ろうねもあり、本当に色々あったなぁ😌

そして俺自身、ここだけの話凄く体調崩しちゃった1ヶ月でもあったな😅

なんかびっくりするくらい体調崩して治ってまた崩して治っての繰り返しだった w w
でもそれ乗り越えた俺すげぇって謎の自信が湧いてますwwwww

そしてBBQイベント&撮影会✨
本当に楽しかったぁ〜♪
ものすっっっごく日焼けしたけど w😅

BBQして水鉄砲して花火して沢山お話もできて幸せな時間だったな😌
またこう言うイベントもっと沢山やってこれけらも沢山思い出作りたいって凄く思ったよ💕

イベントは今回だけじゃない。
これから沢山やっていくけん一緒に思い出作っていこうね❣️

そして実は後少しでAlo floraデビューして1年経つんだ🫢
早いよねぇ…。
この1年間本当に濃かったなぁ…。
10月24日がデビュー日❗️
その日まで残り約2ヶ月!
それまでにもっともっと成長して、誰がどう見ても大きく成長したね!変わったね!って言ってもらえるようにアイドルとしてもっともっと頑張ります!!!!

その為には本当に俺だけじゃダメなんだ…
だからさ…
改めて9月もそして10月もそれから先ずーっと!!!!!!!
俺の事支えて下さい❗️
愛して下さい❗️
見てて下さい❗️
そして…愛させて下さい💕

俺は世界中の人を幸せにする事は出来ない。
けど、俺の近くにいるみんな…そして俺の事を推してくれるファンのみんな。
みんなの事だけは俺の人生かけて幸せにするって決めてます!!!
俺がやれる事はなんでもやるし辛い時苦しい時も一緒に乗り越えたい…。
俺は口だけが大っ嫌いやけんちゃんと行動で、口下手だけど言葉でみんなに伝えて行きたいって思ってる。

これからもこの俺のそばに
ずーっと居てください❗️

必ず幸せにします!
俺に人生預けて下さい!!!

まだまだ小さなアイドルだけどもっと成長して大きなステージで、会場中をオレンジに光らせてさいっこうの景色見せる!

俺の事を推してて幸せだって心から言える居場所を俺が作ります!!
だから安心して俺の事を推して下さい😌

最後まで読んでくれて本当にありがとう❗️

✨これから…一緒に歩んで行こう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?