見出し画像

🧡もう美味…🧡

こんばんわ!あきらです!

俺がデビューして1周年ってことで今日は友達がおすすめの鉄板焼きのディナーに連れてってくれた😆😆

もうちょー豪華!!
そして一品一品がちょー美味しいんよ…

今日は伊勢海老のコースで堪能してきました✨

なので今日は飯テロブログになります🤤
みんな覚悟してしゃしんみるんだぞ😏

まず一品目!

炙り肉寿司

これがちょー美味しいんよ…
お肉なのに甘くてしっかり味もついててもう本当に美味しすぎた。。
今回の食べた料理の中で結構上位✨


ローストビーフ

ちょー柔らかいんよこれ!!!!
そしてこのシソの花と一緒に食べると一気にさっぱりするのに味がしっかりついてもう
幸せ過ぎる…

きのことホタテと生ハムのスープ

3品目はこちら!!
キノコのスープってこんなに濃厚やったっけって思うくらい濃厚ですっごく美味しくてこんなん初めて食べた🤤

ハンバーガー

見てこの肉の厚み!
そしてコース料理にハンバーガーが出てくると思ってなかったけんびっくりした!!
でもこれが本当に美味しくて…
そのお店で作った煮込みハンバーグらしいんやけどまじレシピ教えて欲しかった…

伊勢海老

続いてこちら!
今日のメインディッシュ伊勢海老、登場❗️
俺人生で伊勢海老あんま食べたことなかったんやけどこんなに伊勢海老って美味しかったんやね…
ぷりっぷりでこのアンチョビを使ったタルタルソースも本当美味しい…

こんな柔らかくて濃厚なお肉初めて🤤
岩塩、泡醤油、わさび、とあったんだけど俺は泡醤油とわさびでわさび醤油にして食べるのが本当に美味しかった✨

ガーリックライス

このガーリックライスすごいんよ!
なんと半分まで食べたらお茶漬けにして食べれるんよ❗️
前のステーキで結構お腹来てたんやけどこのガーリックライスの出汁茶漬けは本当に美味しかった…

最後にデザートで杏仁豆腐出てきたんやけど写真撮るの忘れてた🙌

でも本当にこのコース料理ばり美味しかった😭
そして連れてってくれてありがとうー!!

この1年間頑張った俺偉い!!!
みんなのおかげだ!本当にありがとう❗️

こんな時間に飯テロしちゃってごめんね😈
これみて沢山お腹空かすんだよ😈😈😈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?