見出し画像

🧡俺だけ見ててね🧡

こんばんわ!あきらです!

今日は吉祥寺SEATAさんでLIVEでした〜😆
たっっっっくさんオレンジ光ってて嬉しかった
🧡🧡🧡🧡🧡🧡

オレンジ振ってくれてライブ中も応援してくれてありがとう😚

次のライブはついに…

🌸Alo flora1周年LIVE🌸

やばぁ〜😆😆
マジ全然実感湧かないんだよね w w
でも物凄く楽しみだし早く24日にならないかなぁ♪

1周年LIVE当日までほんと忙しいけどそれでもみんなに喜んでもらえるように、楽しんでもらえるように、そして俺達の成長を見て貰えるように全力で4人で頑張るけん楽しみにしててください💕

そしてそして!

イケメンすぎてSOせんきょ。
PR動画対決

みんなのおかげで再生数3000回突破しました😭😭😭
沢山宣伝そして再生ありがとうございます🙇🏻‍♂️
現在の順位は3位!

1位との差は約2000再生…
まだ始まったばかりだ!!!!
必ず1位通過したいので是非みんなご協力お願いします!!!!!!!!

今日もブログ最後まで読んでくれて
ありがとう!

また明日ね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?