妻は引き寄せマスター

お日柄も良かった昨日、
仕事から帰ったら妻からこんな話が・・・・。


妻の本日のミッション

姉と大宮で花を買う
炭酸水を買う
親戚にプレゼントを渡す
ケーキの受け取り時間を変更する


まず、ケーキの受け取り時間ですが、
僕の都合があり、何時ごろと午前中に言っていたんです。
そうしたら仕事の都合で、昼頃にさらに変更になった
事を伝えました(時間にゆとりがあるので、ケーキ屋さん
には言わなくてもよい時間です)

そうしたらなんと、午前中に電話がつながらず、僕の昼の連絡を聞けた
後に、もう一度電話し、より確実な変更が出来ました888!(拍手

つぎに姉と大宮で花を買うについては
電車で行こうとしていたら、途中まで姉の旦那さんが
送って行ってくれるとのことで、寒さ対策&
電車もスムーズに乗れたとのこと。
そして同時にプレゼントも直接渡せています888!
花も満足いくものを見繕えたそうです♪

そして花を買って帰ってきたときは
再び、姉の旦那さんが迎えに来てくれていた&
姉夫婦は買い物に行くというので、
あとで行こうとしていた炭酸水を一緒に買うことができた。
車だから重くないー!




す、す、すごくないですか
この引き寄せというか、スムーズ加減!
夕飯の支度をしていた妻はとても元気でした(^O^)/

妻は引き寄せマスターだと勝手に思ってます。
今回も面白いくらいスイスイ用事を達成している妻ですが
普段からこういった事が多く、よく驚かされます。
そして一緒に感動してます。
聞ける方も楽しいですよね♪
すごいー!ってワクワクしちゃいます!


今回はさすがにてんこ盛りだったので
自分用にも書きました(笑



ここまでお読みくださいありがとうございます♪
また書きますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?