_サムネイル_思考トレーニングジム体験-647_284-20180824_1_original

楽算メソッド®︎

今日は知人の勧めで『楽算メソッド®︎』の一日体験を受けてきました!

楽算メソッド®︎(以下、楽算)とは、世の中の原理原則などの見えないものを図式化することで、誰でも分かるようにしたもので、学ぶことで人生が楽になるというものです。

受講した感想としては、普段自分が感じていたり、なんとなくやっている事を図式化して頂いたのでとても理解が深まったのと、人に伝える時にとても使いやすいと感じました♪

来年には本を出版されるという事で、楽算が世に広まる事がとても楽しみです(^^)
その時には、また記事にしようと思います。

以下、楽算の動画です。
とても興味深いので見て見て下さい♪
https://www.youtube.com/watch?v=i9pD2rJh3rM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?