つぶやき

こんにちは、みーきです。

気づいたら約4ヶ月。

国内旅行業務管理者資格の試験も無事?終了しました。

結果は10/28

自己採点、超ギリギリ合格。

結果が来るまでわからない状態です。


そして、ずっと生きたかった国立図書館への申し込みをしました。

アロエベラ関連をちょっとずつ、UPできたらいいなと思います。


試験も終わって、心に余裕もできたので

ちょこちょこ書いていきたいと思います。


まあ、良かったよ、と思ったらスキを押してもらえると、

どんな記事がいいのか参考になります。

今、アロエベラ、旅行や民泊、地域創生、自然など

どの方面で行こうか迷っています。

アロエベラは勉強した内容を随時上げる予定。

これは変わりません。

ただ、あまりにも曖昧なので、どこまでどうやって載せるか迷っています。

ただまとめると、やっぱり栄養素とか症例紹介だけにもなりそうだし。。

まずは一番初めと思われる方がどんなところに目をつけたのか

見てみたいと思います。


耳にするようになったスーパーフード

その一つのアロエベラ

でも、流行り狙いではなく、きちんと知りたい。

文献があまりにもないので、出来る限りで上げていきます。


最近はアロエ缶も売ってなくて(おそらく輸入規制かなぁ。。)

私自身、アロエから遠ざかっていました。

アロエ製品も、見つけたら書いていこうかな。記事数稼ぎに☆



ということで、ブログ再始動します♪

国立図書館は明日、来週の来館抽選発表なので(予約制なので)

ちょこちょこ上げていけるように頑張ります☆


それ以外も、記事数上げていく予定なので、よろしくお願いいたします^^/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?