見出し画像

香りがあることで出来るコト

そろそろ1年が終わろうとしています。                皆さまにとって、2021年はどんな1年でしたか?                    そして、2022年をどう過ごそうと思っていますか?                      

「年齢や性別を越え、誰もが手軽にアロマを楽しめるように」                そのコンセプトのもと商品作りを進めてきて、多くの方に手軽にお楽しみ頂けるアロマレター「Florio フロリオ」が2021年11月末、郵便局でもお買い求め頂ける様になりました。間違いなく、私たちにとってこの事が一番大きな出来事でした。

長引くコロナ禍、不安で淋しい思いをしながらも、懸命に誰かの為になればと活動やお仕事を続けられる皆さまのお手伝いをさせて頂きながら、考えました。                               私たちに出来ることは何だろう。                   もしかしたら誰かのココロに灯りを燈すことが出来るかもしれないモノが「ここにある!」と発信し続ける事じゃないかと・・。                   微力な私たちではそれには時間や様々な力に限界があり、それなら何かの力を借りて「ここにある」という事を発信できないかと思い至りました。    

そうして、半年かかりましたが、関西20局の郵便局での販売となりました。そして、そんな私たちを後押しして下さるメディアの方々からのオファー。

Kiss PRESS>様には12月1日に記事にして頂きましたが、年末年始のお楽しみとして、なんと5名様にプレゼントの企画を打ち出して頂きました。  ↓  

画像1

そして、ラジオ大阪さん558Khz                      12月29日15:00~16:00放送の「PUSH!」                     わがまちひょうごで生インタビューをお受けさせて頂くことになりました。 
わがまちひょうごへの出演は、15:40位からです!            7分間、生インタビュー。                                    

画像2

なぜ、精油を粉末にしたの?                     アロマレターはどういうきっかけで生まれたの?など、お話しさせて頂けたら、と思います。  

                               POWDER AROMAを用いた自社商品の企画を練って下さっている多くのお取引先様と一緒にワクワクやハッピーな気持ちを広げ、香り身近にあることでこんなにもココロがあったかくなるんだという事が伝わり、1つでも多くの笑顔が生まれること、それが私たちの願い・・。

効果効能に縛られず、花言葉でお選びいただくことが出来るアロマレター。誰かを想う気持ちが、自筆の文字と香りに添えられ、POSTに届く。             POSTから大切なあの方のココロに届く。                             

年賀状代わりに、新年のご挨拶やお誕生日などのメッセージカードとして、   お使い頂けると嬉しいです。

2022年が皆様にとって輝かしい、香しい1年となります様に。                        

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?