森喜朗の発言

老害です。
一言に老害と言っても様々ですが、彼はもう時代に対応できてない。
それは、一昔前の人間だからかと。

でも、当時はそれでよかった。

そういう時代だから。

たまに時代のせいにするな

という声も聞きますが、そんな事ない。

その時代にはその時代のやり方がある。


森さんの不幸なところは、失言を何度もする人達のもっとも不幸なことは個人的には


それを、注意してくれる人がいないことだと思いますね。


もうやめろ

と一言。


確かに、その人の生きる意味や価値、これまでの実績など全てを否定することになるかもしれませんが、それを言える人がいないことの不幸だと思いますね。


ダメなものはダメ。
10年、20年で早さが断然に違う。

そう思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?