見出し画像

10月 韓国美容施術まとめ

前回韓国美容施術まとめ

10月に韓国に行ってきました!
理由は定期美容メンテナンスのためです。



日本でレーザーなどをするよりも
韓国に行った方が費用面・効果面も良くコスパが良い✨ということに気がついてしまいました。


そこから私は定期的に韓国に行くようにしています。
自分へのご褒美も兼ねて、一人で美容やのんびり過ごす時間を定期的に作っています。


あとはシンプルに服用中のダイエット薬がなくなってしまい
そちらもGETしてきました。



韓国のダイエット薬に関しては
以前記事にしてまとめているのでよかったら参考にしてみてください✨



今回の渡韓で施術した内容を簡単にまとめてみました!

■施術まとめ


・韓国製 シワボトックス(眉間、額、目尻、口角)
・ポテンツァポンピングチップ+リジュランヒーラー2cc
・稗粒腫/ほくろ 除去
・プラピール
・LDM 
・うるおいパック
・LED
・トリプルトーニング
・全体インモード1つのモード(FX)
・シュリンクユニバースウルトラ300ショット
・韓国製 僧帽筋ボトックス300u
・韓国製 顔全体スキンボトックス
・首のしわ消し注射
・韓国製 エラボトックス50u
・炎症注射(ニキビ用)
・肥満薬4週分(ダイエット薬)
・ポテンツァ(翌日実施)


■費用

ここから先は

1,916字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?