見出し画像

初めてのラミチェ訪問レポ

ラミチェレポ


数ヶ月前になるのですが、ずっと気になっていたラミチェクリニックさんに訪問してきました!


いろんな口コミがあって「値段の割には、、」みたいな声もあったので、実際に一回試してみて自分の目で確かめてみよう思ったことがきっかけです✈️



案件じゃないので、
良かったところ
・気になったところ
・素直な感想
全部書きます🙆🏻‍♀️
頑張って書いたので良かったら読んでください!



☆こんな方におすすめ

・ラミチェ気になっている方
・行ってみたいと思っているが実際のリアルな口コミを知りたい方
・価格や効果など知りたい方

私も実際に訪問するまでは周りにラミチェ行っている方もおらず
なかなかリアルな口コミを知ることができませんでした。

リアルな口コミを今回書いてみたので
少しでも読んでいただいた方の参考になれば嬉しいです♡


【まとめ】


・費用:16万円くらい(抑えた方)
 └タックスファンド含まず(なので実質15万円弱くらい)
 (薬代など含めるとトータルで16万円くらいになりました。)
・施術時間:3時間半(土曜日訪問)

ここから先は

1,870字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?