見出し画像

韓国での顎下脂肪吸引について

今回はXで沢山の反響をいただいた顎下脂肪吸引についてまとめていきます。

私自身脂肪吸引は
・顎下
・二の腕
・腹部
・太もも
をやっており、全て満足度が高い結果となっているのですが
中でも『顎下脂肪吸引』は特にやってよかった!!と実感しています。

結果がこれ

全然違いますよね、、、、

上の写真は体重がMAXの時のものではありますが
本当に脂肪がついており、太るときも「顔から太るタイプ」でした。


ただ、一度顎下の脂肪細胞を脂肪吸引によって減らしてもらうことによって
太っても顔に出にくくなりました!(←これ本当に嬉しい)


しかも顎下ってほんとに贅肉があるだけで
・写真も盛れなくなる
・垢ぬけない
・芋感が出る
などコンプレックスに繋がりますよね。

今回私が「心の底からやってよかった!!!」と思う
顎下の脂肪吸引についてまとめていきたいと思います。


クリニック名や執刀医
価格などについても公開します。


・顎下脂肪吸引やってみたい
・どこのクリニックにすればいいか分からない
・韓国で受けてみたいが不安がある
・DT(ダウンタイム)は実際にどれくらいなのか
・会社や仕事は何日くらい休んだほうがいいのか
・人前に出れるのはいつくらいか?
・実際ばれるのか


上記のようなお悩みを持っている方の参考になれば嬉しいです!


私は実際に今年の1月に韓国でやったのですが、
韓国語を私自身が本当に話せないこともあり
一人で韓国に行き脂肪吸引をすること自体不安がありました。



だからこそ実際に悩まれている方の参考になれば嬉しいです。




■クリニック・執刀医公開

ここから先は

1,016字 / 2画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?