見出し画像

ブラックフライデー購入品


Amazonのブラックフライデーで姿見を購入しました!!

我が家には全身が見れる鏡が玄関にしか無く、ずっと欲しいなと思っていたのですが、旦那があまりにも太ったということもあり(笑)ブラックフライデーを機に購入しました。

気に入ったものを探すのが難しく、もうトレンドっぽいこの鏡でいいやー!
と思ってポチりましたが、届いたら最高に可愛いかった💗💗

インテリアってやっぱり大事ですね....
寝室に置いたのですが、部屋が垢抜けた気がします🥰💓

楽天では、旦那のリクエストでアイロン台を!
ZOZOではダウンのコートを購入しました🩷

ダウンは、ちょっとユニクロ感があったな😅(伝わる?笑)とも思いましたが、中がダウンほぼ100%でこのお値段なので、軽いしとっても暖かいので買って良かったです🥰

アイロン台も早速旦那が使って良さそうな感じだったので、続くといいな〜🥹と願っています。笑

その他は、シンクの排水溝のキャッチ?とフタを購入したり、息子達のクリスマスプレゼント(ラジコン)も購入しました!

いろんなところでブラックセールやっていたので、サーチで大変でしたが今回も大満足でした😮‍💨🥰

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?