見出し画像

【TransLife】推薦者ご紹介1~佐藤律子様

挑戦中のクラウドファウンディングに
ご推薦文を寄せてくださっている方々を
順番に、ご紹介していきます。


▼クラウドファウンディングの目的と背景はこちら


今回ご紹介するのは



◆一般社団法人異性間コミュニケーション協会代表理事 佐藤律子 様

佐藤律子様


美人でしょー😎

▼佐藤律子様の著書

律子さん、たくさん本を出版されています🌈


律子さんが理事長をつとめる協会を
ご紹介します



✅異性間コミュニケーション協会が目指す
「人間関係で悩まない自分と社会」


律子さんとの出会いは、
今年のゴールデンウイークの頃です。

スタエフレインボープライドに
ゲスト枠でご出演された
【鶴岡そらやす先生】
からご紹介があり、
律子さんの出版の協力をしてほしいと
声がかかったことがきっかけでした。

そらやす先生も
推薦文を寄せていただいたので、
また後日ご紹介いたします🌈

・もし、子供がLGBTQだったら?
・もし、子供の友達がそうだったら?

子育てにおいて、
僕らが抱えてきた苦悩や葛藤を
知るために必要なエッセンスを
詰め込んだ書籍が
今月末に販売されます!

律子さんの書籍です📚

発売開始されたら、
改めてご紹介していきますね❤️


▼お寄せいただいたご紹介文

私の身近にも「肉体が男性で性自認が女性」と「肉体が女性で性自認が男性」のトランスジェンダーの方がいます。

私は相手の性自認を尊重して、友人として特別扱いをすることなく普通に仲良くしていますが、きっと人生で傷ついてきたことも多かっただろうと感じています。

今回の取り組みで、トランスジェンダーの方の日常を知ることができることは、理解者が増える活動として素晴らしいと思います!

このクラファンを通して、ALLY(アライ)が一人でも増えることを心から願っています。 


律子さん、
本当にありがとうございます!

▼スタエフでも収録しました▼


▼クラファンのご支援はこちらから▼

あなたの温かいご支援によって救われる若者がいます。
子育てで悩む親たちもたくさんヒントをもらえます。
まずは、お読みください▼

▼クラウドファウンディング用マガジン▼

▼プロジェクト発起人・新生光について


最後までお読みいただき、ありがとうございます!何かピンときた方や、何らかの形でLGBTQの支援をしたい、ALLYになりたい!けど何をしたらいいかわからないという方はぜひサポートをお願いいたします!ALLYESの活動資金とさせていただきます🌈