見出し画像

【祝】ついに家が決まりました

皆さんおはようございます。allyです。

ちょっと日が空いてしまいましたが、皆さんお元気でしたか?小声

早速ですが、


なんと!!!

家が決まりました〜〜〜😂泣

やっとです。

結局都内23区の2LDKにしたのですが、一人分の家賃換算で
¥77,500円に収めることができました。

(自分の家探し能力褒めてほしい)

夢の2LDK、南向き、駅徒歩10分以内、ネット込みの
家を見つけることが出来るなんて夢にも思っていませんでした。

頑張ったなーーーー( ;  ; )

ではどうやって理想の家を手に入れたのか、に関しては
次回お伝えしたいと思います

それでは会社に行ってきます、今週ラスト頑張りましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?