見出し画像

ものごとがうまくいってない時の方が感情表現が豊か

2月後半は仕事で失敗が連続で起こり、
やだな〜ついてないな〜、もう仕事辞めたいな〜
とか思って、本気で辞める準備のために健康保険の手続きとかハロワの事とか沢山調べて落ち込んでた

その時、無性に今のマイナスな気持ち、ちょっとしたことでも生活に光が差した時に感じた感情を書き留めていきたい!!!と思ってnoteに書き殴ってきたけど

すっかり嫌なことの連続が断ち切られると文章書きたい欲も薄まった
紙に日記を書くには所有物が増えて保管が難しいけど、デジタルはほぼほぼ、容量無限大!!
25歳に感じる感情をそのまま書き綴って、もっと歳を重ねた時に読み返したいな

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,439件

#noteの書き方

29,332件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?