見出し画像

アクセサリーは御守り

初めて飛行機に乗るような本格的な旅行に1人できている
家を出る前に、最近ハマっている指輪、ネックレスの全部ゴールドでまとめるコーデにしようと思ったけど、
結局全部シルバーになった
もちろん、持ってるアクセサリーは全部お気に入り。
アウトレットで、サイズがぴったりなら絶対買い!!って言われたマルジェラのゴールドの指輪も大好きだ

でも、結局、人差し指には中学生くらいの時に、おじいちゃんが、散歩してたら拾った!あげようと思って!とくれた、おっきい石のついたフェイクっぽいシルバーの指輪
中指にはパパがお母さんにあげたダイヤが沢山ついた指輪
薬指には、叔母さんがこれはあげられないと言ったプラチナの指輪
全部誰から貰ったり、譲り受けた物だから一人旅の御守り代わりに付けてきた

自分で頑張って買うアクセサリー、ジュエリーも素敵だけど、誰かの思いを譲り受けたり、貰ったりした物も素敵だね

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,435件

#振り返りnote

84,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?