見出し画像

新NISA3ヶ月目及び旧積み立てNISA(塩漬け)の結果報告

こんばんは。
今年は3月が思いの外悪天候が多かったためか、桜の開花が大幅にずれました。
日本の金融市場は12年に及んだじゃぶじゃぶ金融緩和政策が、ようやく解除になり、
これからは、賃金を上げる事が持続的に出来るかに、日本の浮沈がかかっていると
言えましょう。
その為にも他責思考じゃなく、自分自身の生産性(ブランディング)の向上が
企業にも個人にも必要になってきます。

余談はここまでにして

新NISA3ヶ月目の結果報告

をします。

SBI•バンガードS&P500インデックスファンド

評価額

107, 554.1円
(+7541 77円)
(+7.55%)

やや足踏み状態、と言った所でしょうか?
まぁこちらは終身非課税だから
腰を据えて頑張ります。

“参考”

旧積み立てNISA(塩漬け)

こちらはなかなか楽しい結果になってます。

SBI•バンガードS&P500•インデックスファンド

評価額

1,139,913.26円
(+339,886.8円)
(+42.48%)

僅か2年でこの成績はビビります。

投資はあくまでも
自己責任において
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?